top of page
0e58c5_16b72d46870049f58c47159abc2f92b9~mv2 (2).jpg

 在りのままで咲け 

Story

夢を持つ全ての女性とその家族に贈るー

子どもの頃から芝居を続けてきた主人公・由紀子(30) は、4 歳の愛娘・愛奈を抱えながらも夢を諦めずにいる。

ある時、由紀子に大きなチャンスが舞い込んでくる。だが、“女優”という仕事に理解のない夫・裕典に「もう夢見てる歳じゃない」「そういうのはずっとやることじゃない」 等と言われ、愛奈を抱いて家を飛び出す由紀子。

子どもをもつ母親は夢を持ってはいけないのだろうか。そんな由紀子を救ってくれたものは・・・?

Pink Sugar_edited_edited.jpg

Message

この作品は、夢を持つ全ての女性と、その家族に届けたいと思い製作しました。 夢を追い続けることは本当に難しいことです。 夢のある人生が全てではないと思っていますが、心に夢を持つ人生は楽しいものです。 子育てが落ち着いたらもう一度挑戦してみようかな、とか、趣味でもいいからまた少しやってみようかな、と思っていただけるキッカケになれたら嬉しいです。

arinomamadesake.png

Gallery

0e58c5_d2c4c90a65b44cc48ac4d934b5f77abc~mv2.webp

​ 在りのままで進め 

Story

あなたらしく。
あなた を諦めないでー

子育てをしながら女優を目指す京華。子育てと夢を両立させることの難しさを感じながらもなんとかしがみついて頑張っている。 
結婚や出産を諦めてでも女優を続けるマコ。色んなものを犠牲にして頑張ってきたが、ふと一人でいることに寂しさを感じる時もある。
映画監督になる夢をもつ、助監督の美奈。 女性監督として自分の作品を撮ることを目標に奮闘中。 
そんな三人が引き寄せ合うようにして出会い、自分たちの力で新しい道を切り拓いていく。

Pink Sugar_edited_edited.jpg

Message

この作品を通して、誰もが"ありのままの自分"で輝いていけることを伝えたいと思っています。それは成長しない、現状維持という意味ではなく、他の誰かになろうとしたり、自分と離れた別の場所に夢を思い描くのではなく、自分らしく、そのままの貴方で輝いていけるということを、様々な登場人物を通して描いています。 この作品に出てくるキャラクターに、悪役はいません。誰もが自分を尊重し、自分の主張に誇りを持って突き進んでいます。 そんな姿を通して、この作品を観てくださるお客様にもエールを届けたいです。

arinomamadesusume.png

Gallery

bottom of page